SSブログ

元黒夢清春が森且行の兄?! 兄も元ジャニーズなのに? デタラメ?

スポンサーリンク




3day1.jpg

森且行くんには1歳違いの久典さんという
お兄さんがいます。顔も森且行くんとそっくりだとかで、
二人が中学生の時に一緒にジャニーズ事務所に
入ったと言われています。お兄さんの芸名は
森正行だったそうです。

そのお兄さんもオートレーサーになりたくて
色々勉強されたそうですが、年齢を超えてしまい、
断念したそう。

元々お父さんが大のオートレースファンであったため、
森且行くんは、お父さんと<>お兄さんの夢を果たすべく、
オートレーサーになったのです。


そのお兄さんと森且行くんは、友達のように仲が良く、
森くんがスマップ時代には、週に1回は電話をしてくれて、
彼が中学生の頃にステレオが欲しいと言ったら、
アルバイトをして買ってくれたそうです。

そして、彼はよく森且行くんだと間違われ、
嫌な思いをしていたみたいですね。ってことは、
やっぱり似てるんですよね。

くんに悩みがあって眠れないとか言うと、
バイクで駆けつけて、朝まで話を聞いてくれたりと
とにかく弟思いの優しいお兄さんで、
絆が強い兄弟なんですね。

それはきっと、生き別れになったお母さんの
ことが影響しているのかもしれません。

お父さんと森くんの3人で暮らしてきていたため、
仕事で忙しいお父さんに変わって、お兄さんの久典さんが
母親役を演じてくれてたのかもと思います。

当時も今も、森且行くんの活躍は、こうした家族の支えが
あってこそのものだと思いますね。本当に素敵な兄弟愛ですよね。

そういえばネットでは、元黒夢のボーカルの清春さんが
森且行くんのお兄さんなんじゃないかと変な噂があります。

森くんがスマップで活躍していた時代を知らない人が、
間違った情報を流してしまったのでしょうか?

調べてみたら、清春さんの本名が森きよはるなんで、
単に苗字が一緒ってだけです。

清春さんの出身は岐阜県多治見市で、くんは
東京ですからね。まったくのガセネタです。
まったくのデタラメで笑ってしまいますw

でもなんでしょう、口元が似てると言われると
そう言えばそんな気がしないでもないですね。
でもお間違えのないように!

きっとお兄さんもお父さんも今の森くんの
活躍ぶりを喜んでいるでしょうね~
自分たちの果たせなかった夢を実現させてるんですもの。
本当に森くん素敵です!!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

PearlMorrow

AIはデータを最大限に活用します。 アルゴリズムが自己学習するようになると、データ自体が知的財産となります。 <a href=https://jamedbook.com/1389-2/>https://jamedbook.com/1389-2/</a> 乱視は、見るものまでの距離にかかわらず、ぼけて見えます。つまりどこにもピントが合わない目なのです。 そして近視(遠視)に乱視が加わると、さらに見えにくくなります。
by PearlMorrow (2018-11-21 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。