SSブログ

森且行の脱退理由? 現在はオートレーサーで活躍中? 嫁は? 年収にびっくり?

スポンサーリンク




0d9aeb6eaecfb1cd1bdd0576f799b17d.jpg

SMAPはもともと6人グループでしたが、
1996年5月にメンバーの森且行さんが
オートレーサーになるために脱退しました。

当時は電撃的ニュースに、ファンならずとも、騒然としましたよね。

あれからずいぶんと月日は流れましたが、
森且行さんのSMAP脱退理由について書いてみます。

もともとオートレーサーになりたいという
夢があった森くん。

森且行くんは当時ジャニーズ事務所に内緒
オートレース選手の試験を受けていて、
案の定、事務所のメリー喜多川さんが激怒しました。

事務所の妨害を恐れたそうで、誰にも相談も報告もせず
一人で実行したそうです。

オートレーサーになるには年齢制限があり
1年間の寮生活をしなければならないため、
グループを脱退し、ジャニーズ事務所を
辞めなくてはならなかったのです。

森くんは相当な覚悟と、自信と希望に満ちていたんでしょうね。

引退会見は、メリー喜多川さんが激怒し、
メンバーにも会見に行くなとSMAPのメンバーに
通告したそうですが、リーダーの中居くんのみ
会見に駆けつけましたよね

今まで一緒にやってきた仲間ですから、僕は出ます

と言ったそうです。イケメンすなー。
しかも読売ジャイアンツのユニフォームを着て(笑)

中居くんは夢を追う森且行くんを応援したかったんですね。
森くんは彼の思いに涙が出たそうです。

そして森くんは選手学校時代は練習中に大けがを負いましたが、
その後、過酷なリハビリを受けて見事デビューを果たし、初勝利

そして、たったデビュー2年目にして新人戦を制覇しました。

その後数年でオートレース最上級のS級ランクに入り
一流選手となりました。生涯獲得賞金はすでに
4億円を超えています。

オートレーサーに転身して見事に成功し、
活躍されている森くんですが、当初は周りのやっかみも
あったでしょうし、プレッシャーも相当のものだったと思います。

それをものともせず第一線で活躍されていて
メンバーも森さんのことを誇りに思っていることでしょうね。

彼は、1998年2月に2歳年上の一般女性と
ご結婚され、同年7月に長男天子(てんし)くん
が生まれています。

森くんが脱退したあとのSMAPはその後大活躍していくわけですが、
彼がグループにいた存在をかき消すかのように、
ジャニーズ事務所は圧力をかけ、TV等の
メディアで彼が出ないように徹底した対応をしていました。

SMAPメンバーも森くんについて口にすることはありませんでしたが、
ここ数年で解禁となったのか、彼の話題について触れるようになりましたね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。