SSブログ

オートレーサー森且行 Smapメンバーとの誓い 日本選手権制覇を目指して

スポンサーリンク




元ジャニ森且行

出典⇒www.kappa.ne.jp



元Smapメンバーの森且行さんですが、
去年スポーツウエアブランドKappaの、
ブランドアンバサダーに就任されました。

彼の脱退から実に17年の月日が流れていて、上記の
記事を読みながら、時間の経過の早さを痛感。
歳とったなーって(笑

いつだかの木村くん、かっこよかったです。
昔のVTRをテレビ番組で見てるんだけど、森くんの
ハイキックが見れるやつ。あれはマジ蹴りでしたよね。
格闘家かよ、みたいなw

慎吾ちゃんも、森くんの名前出してくれて、
ありがとうって感じです。イケメンすぎます!

吾郎ちゃんと剛君にも、なんか言って欲しかったなぁー。

昔は森くんの存在自体がなかった事になってるぐらいだし、
この時の番組は、ファンにとっては嬉しすぎました。
多分Youtubeを探せば出てくるはずなので、見て下さいね。

このKappaの、ブランドアンバサダーに就任が決定した頃、
「キューポラ杯」で4年ぶりのG1優勝だったそうですが、
彼の目標は「日本選手権制覇」

17年前、Smapを脱退した時、森くんは他のメンバーと
こんな約束したんだそうです。

お互いに日本一になろう

森くんには、是非この約束を果たして貰いたいですね。

で、未だにジャニーズは、というかメリーさんは
彼のことを許してないんだと思いますが、そろそろ
許してあげてほしいいなー。だって、あと3年で
20年ですよ。

引退のコンサートは無いし、きちっとした会見は
してくれなかったし・・・

そういえば、中居くんだけが駆けつけて、
何故か巨人のユニフォームを着てましたっけ?
あれは何だったんだw

噂ですが、いつだかのユニクロのCMに、彼が出演していました。
ですが程なくして、このCMは放送されなくなったそうです。
この理由として、ジャニーズ(メリーさん)が圧力を掛けたんだろう、
なんてことが言われてましたよね。

子供の頃からの夢だった、オートレーサーになれた森くん、
結婚もして、子供ももうけて幸せだそうです。

今では普通に電車も乗ってるそうで、なんか驚きです。

今年か来年か、近いうちに彼の目標が果たされるの、
期待して待ちたいと思います。

⇒関連記事1






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。