SSブログ

元スマップ森且行がスマスマ解禁で18年ぶりに共演する日も近い?!

スポンサーリンク




元スマップ森且行

⇒出典:http://blogs.yahoo.co.jp/taroimo_taro2oo9/



元メンバーだった森且行くんがスマスマに出演するのでは?
と去年発売の女性週刊誌の記事に掲載され、ネットで
話題になっていました。

スマスマは以前は視聴率が高い番組として
知られていましたが、現在のテレビ離れが
加速しているからか、視聴率が低迷しているようです。

一時はこの番組が終了してしまうという
噂も何度も耳にしたことがありましたが、
番組が終了することはありませんでしたね。
現在は、TV自体の存在意義も薄れてきているので、
どの番組も視聴率に苦戦していて、スマスマほど
長く続いている番組も少ないと思います。

そして去年はSMAPメンバー5人旅が企画され
これはすごく視聴率が良かったようです。
ファンが見たくなるような、いい企画でしたもんね。

そして高視聴率を狙っている番組制作者の間で
ひそかに期待されているのが、元メンバーの
森且行くんの存在なんだとか。

森くんの夢はオートレースで日本一になることで、
引退する時にも宣言していました。
それが11月にある日本選手権オートレースだと
言われていて、ここで優勝し日本一になった暁には、
スマスマへの出演があるのでは?と言われていたみたい。

森くんはすでにオートレーサーとして
素晴らしい活躍をしていますが、日本選手権は、
まだ日本一にはなっていないようです。

そして森くんが40歳までには、日本一になりたいと言っていたようで、
今が39歳で2月に40歳になったので、ここにきて注目を浴びていたんですよね。

もしこれが実現したらすごいことになりそうですよね~
ファンのみならず、世間の注目も凄いんじゃないでしょうか。

9日のSMAP×SMAPでは、SMAP結成23年目の企画として
過去のシングル50曲をノンストップメドレーでライブを行いました。

これは見ていてすごい感動しました。
私は最初から最後まで、なぜだか涙が止まりませんでした。
SMAPのデビューから23年の間に色々なことが
あって、そのことが走馬灯のように浮かびあがったり、
曲によってその時のことを思い出したり、
いい曲ばっかりで、どれもこれも思い出がいっぱいで、
色んな感情が溢れてきました。

で、その時に今までタブーだった森くんの映像が
バンバン写ったんです。もうこれはびっくりしましたねー。
いよいよ森くんが、解禁になったんだって実感しました。

森くんはこのスマスマが始まって1か月で
引退してしまったので、今度出演するとなると
18年ぶりってことになるんですね
超感慨深いですね!いつかそんな日が来ることが
本当にあるのでしょうか?

期待して待っていましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。