SSブログ

元SMAP 森且行 KappaのPVに出演 カッコよすぎ!!

スポンサーリンク




森且行

⇒出典:girlschannel.net



最近、メディアで森且行くんの名前を見る機会が増えて、
嬉しい私です。

去年だったかな? ニュースでも、埼玉県武南警察署の一日署長を務めたそうで、
記事にもなってるので読んだ方も見えるはず。

そんな彼が、Kappaの、ブランドアンバサダーに
就任したのも最近の話ですよね。
あれって、去年だっけ?

そして発表された、Kappaのプロモビデオも話題になっていました。
やっぱり、カッコイイですね、森くん。
気になる方はこちらへどうそ!

⇒Youtubeのビデオへ





この動画のページのコメントを、そのままコピペしちゃいますが・・・

森くんの凄いところは、「誰もが羨むステージから降りた」とさえ 思っていないところじゃないのかな。彼にとっての最高のステージは 今立っている夢だった場所、そしてきっとSGを獲った先に見える 場所のことなんだと思う。


負けるな負けるな。夢は追うものだってこれからも証明し続けて欲しい。


スマップ時代は、何でも出来すぎ君で嫌いだったけど今の森くんの話、 中学とかの教材にしたらよいんじゃない?夢って、強くて素晴らしい!


これらのコメントは、すごく頷けるし、私もそう思います。

当時は大多数のファン、一般人がそう思ったはずですよね。
国民的なアイドル・スターっていう立場を捨てて、新しい道へ
飛び込んだわけだから。

で、2つ目のコメントもそうだけど、学校の教材にも、
もってこいでしょ!彼の生き方は、学生だけでなく、
社会人にも響くはず。ビジネス書籍とか、雑誌にも
載ってそうなくらい、見習うべき点が沢山あるはずです。

ただ、彼を見てると、思うんですが、頭いいんだろうなぁーって。
多分、どの業界に行っても成功できるんだろうって。

動画のインタビューでも言ってるけど、負けず嫌いで、
人の3倍も練習したっていうし、努力家です。
もちろん、上記に加えてセンスもいいと思うんですが。

Smapの他のメンバーとの約束にも触れているけど、
早く実現して欲しいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。