SSブログ

森且行 息子の名前は天子(てんし)ジャニーズでNEWSに在籍してた?

スポンサーリンク




レーサーの森くん

森且行くんのプライベートですが、
1998年2月に一般女性と結婚していて、
同年7月に長男が生まれています。

そのお子さんの名前が天子(てんし)くんと言います。
名前の由来は、森且行んがうる星やつら
テンちゃんが好きで、子供をテンちゃんと呼びたいから
付けたとか言われていますが、本当なのかはなぞです。

今でいうキラキラネーム?ですね~。
赤ちゃんの時はテンちゃんって
可愛いけど大人になったときは微妙ですね…
年齢を経て、オジサンの名前がてんしって(笑)

そしてそのくんの息子の天子くんが
ジャニーズ事務所に所属しているという
噂がありました。

ネットで言われていたのは、以前ジャニーズ事務所に所属し、
しかもあのNEWSのメンバーだったらしいんですよね。
そして2004年に事務所を辞めているとか?!

1998年生まれで6歳で辞める?
これは完全なガゼネタでしょうね~。

だって森くんは事務所の副社長のメリー喜多川さんを
激怒させて辞めてるわけですから息子さんを
ジャニーズ事務所に入れるってことは
ないですよね。

しかもその記事には二男もいて、
jrにいたとか、まったくのデタラメでした。

NEWSにいたのは、森進一さんの息子の森貴寛さんですよね。
森さん違いで間違えたのでしょう。
貴寛さんは飲酒喫煙のトラブルがあり
その後学業に専念するとかで脱退しました。

森くんが辞めた後、一切メディアから
彼についての情報は、なかなか得られませんでた。

事務所が圧力をかけて、森くんがSMAPに
もともと存在しなかったかのように
過去のVTRを流す時にも、カットしたり
ぼかしたり徹底していました。

もちろん他のメンバーも彼について
語ることはなく、完全にSMAPにいた
という過去は消されていました

最近の若い子は、きっとSMAP
もともと6人のグループだったなんて
知らないのでしょうね。

ですが、ここ数年でSMAPのメンバーも
番組の生放送とかで森且行くんのことについて
口にすることも増えましたよね。

以前スマステーションにSMAPが出演していた時に
ちょうど森くんがG1レースで優勝した時で、
木村拓哉くんが

おめでとー

って言ってたのを見ました。

天子くんは将来オートレーサーになるのでしょうか?
今は15歳ぐらいなので、そろそろ将来について
考えたりしてるかもしれませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。